お久しぶりです。

気づけば、2016年は1度もブログを更新せずでしたが、院長もスタッフも皆、元気に働いていますよ。

私、副院長も40歳を超えてからの体力、記憶力の衰え具合にびびりつつも、気力で頑張っています。

久しぶりですので、病院の近況などを少し。まずは、新しい設備などをお知らせします。

 

 

 

里親募集のお知らせです。

2013年9月生まれ 避妊手術済のレッドカラー、体重は3.7㎏のトイプードルです。

健康状態は良好です。性格は、明るく、社交的です。

あけましておめでとうございます。とっても寒いお正月でしたね。今年は、土田先生がお正月当番を引き受け

てくれたので、大西家はのんびりとしたお正月を過ごすことができました。

そして、最後に

今年も1年、スタッフみんなで頑張れたことに感謝して終わりたいと思います。

 

 

まあ、そんなに大した内容じゃないんですよ~。絶対年内に伝えなきゃってほどの内容では決してないんでございます(しつこい?)。写真を整理しながら、病院の様子も少々書こうかなと思いました。

 

あぁ、もう今年が終わっちゃう。今年もあんまりブログ更新できませんでしたねぇ。

私は、無事8月にboyを産みまして母子ともに元気にしています。

さて、駆け込みブログで書いておきたいことをいくつか。

 

梅雨があけて、夏本番、暑いけど、夏は大好きです。

やっと、安静生活が解除になったわたし(=副院長)ですが、臨月にそんなに遠出も出来るわけでもなく、

テレビ、DVD,音楽鑑賞・・・・・とってもインドアな日々です。

昨日は、お昼頃、ちょっと病院に下りたら、院長がまだ忙しそうだったので、久しぶりに手術しちゃいまし

た・・・。あとで、やってきた院長に 「 何してんねん!!」 とドン引きされましたが・・・。最近、院長先生、

とっても忙しそうで、私だけ暇なのは何だか、申し訳ない感じです。

 

今年に入ってからの出来事を少しづつ書いていこうかな、と思います。

寒い寒い、2月、参加可能なスタッフで和歌山旅行へ行きました。

まずはアドベンチャーワールドへgo。アドベンチャーワールドの目玉といえば・・・・・

お久しぶりです!

2014年になってから初めての記事です。病院内の事とか、パピークラスの様子とか書きたいことは色々

あったのですが、気付けばもう7月・・・・でした。長らく更新しなかったり、急に思いついたようにいくつも記事を

書いたり、本当に気まぐれ更新なブログですが、よかったら、時々、覗いて下さい。

まずは、近況報告です。

 

2013年の思い出写真です。