2013年を振り返って・・・スタッフの皆さん

ギリギリですが、2013年を振り返って思うことを書いてみます。今年の終わりくらい書かないとね。

月並みですが、あっという間の一年でした。今年も頑張って働いてくれたスタッフ一同に感謝です!

 

 

 

 3年目とは思えない貫禄ばっちり南郷さん。私が歯科処置をする時は、南郷さんと組むのが一番やりや

すい。必要なものがさっと出てくる安心の存在です。課題は整理整頓ですな。今年入社の泣き虫リョーコ

ちゃんもやっとなれてきたかな?まだまだ心配な所もありますが、優しい性格、一生懸命な所は本当

に良いね。これからぐんぐん伸びると思う。課題はスピードね。

 受付、トリマーさん、バイトの子たちも皆、人出不足の中、ホントに頑張ってくれました。特にトリマーさん

は3人→2人になってしまって、大変だったと思うけど、無理して頑張ってくれたと思います。お疲れ様で

す。田中さん、朝山さんありがとう。疲れてるのにいつも笑顔の田中さんは素敵でした。4月からはトリ

マーさん増えますよ~。乞うご期待。

 土田先生、丁寧な診療をしてくれるので安心して任せられます。来年もよろしくね。きれい好きな所も素

敵です。北村先生、不慣れな現場と子育ての両立で大変だったと思いますが、人生経験の豊富さと穏や

かな人柄が若い子の良きお姉さん的(お母さん的だったり・・・)、とにかく心の拠り所になってくれてるよう

に見えます。

 

最後に、院長先生、今年は、一杯オペしたね。昼も夜も。お互いの得意不得意を補い合って、来年も頑張

りましょうね~。課題は、減量だな。永遠のテーマだったりしてね。

 

P1000109.JPG

 

 

 

 今年の忘年会はみんな大好き焼き肉

あれ、南郷さんは?

 

P1000102.JPG

 

 

 

 

南郷さん、これしか写ってなかった。横顔やし。ちっちゃいし。

 

 

P1000099.JPG

 

 

 

 

 院長も大好物のビールを飲んでご機嫌でした。