silly talkの最近のブログ記事

お弁当

なんと、残念なことに、

病院から徒歩1分という素敵な場所にあったコンビニエンスストアが、先月末をもって閉店してしまいました。

忙しい時のお昼ごはんの調達に、すごく便利で助かっていたんです。

そんなわけで、最近、スタッフは大概、ランチ持参で出勤しています。

若い女の子がどんなランチを食べているかちょっとみてみたいアナタは続きをどうぞ・・・・。

画力対決その②です。

お題は、

女の子が大好きなサンリオの看板猫なアレです。

 

1日の業務が終わり、帰宅前、スタッフ一同世間話をしておりました。

で、なんとなく画力対決スタート。

うちのスタッフは、美術部出身だとか、絵には自信のある子がそろっております。

お題は、普遍の人気キャラクター、耳なし猫型ロボットのアレです。

患者さんに、

「昨日、ガストにいましたよね~?私、近くのテーブルに居たんですよ。」

と言われました。

 

先日、部屋を元気に駆け回っていたうちの娘(3歳)が、急に静かになったな・・・・・と思ったら、

テレビ画面の前でぽか~んとした顔でフリーズ。

「ママ、このおめめの大きい人だあれ???」