パピークラスの最近のブログ記事

前回からの続き・・・・・7月の分ですyo~。

夏休みの絵日記の宿題みたい・・・・・・・・まとめて、書いてます。

さあさあ、6月だぁ~。

さあ、次は5月の分ですyo~。

今頃??? 8月なのに???って感じですみません。

5,6,7月も続けて書きますよ~。

久しぶりのブログになっちゃたぜぇ~!沈丁花の匂いに春を感じるぜぇ~!

では、遅くなったけど3月のパピークラスの様子をお伝えするぜぇ~!

3月は、柴犬のメイちゃん、ヨーキーのルイちゃん、チワワのいちごちゃん、ヨーキーのすももちゃんの4匹のパ

ピーちゃん、そして、すももちゃんの同居のももたろうおにいちゃんが付き添いで特別参加してくれたぜぇ~!

では、写真にいくぜぇ~!

今日は、スギちゃん風に行くぜぇ・・・・・・・・スギちゃん知らないヒトからしたらただのおかしな獣医だぜぇ~。

先日、8月のパピークラスが終了しました。

同じ月齢くらいの子犬同士のふれあい、しつけのコツ指導、ちょっとしたチャレンジをしてもらっています。

今回は、

高いところに慣れてみよう、甘噛みの対処法、チャイムの音に慣らしてみよう、おいでタイムレース

などを行いました。

どんな様子だったかというと・・・・・