食べログ的な・・・の最近のブログ記事

お友達のE先生が、「アレはアリですよ~、リピートしちゃいましたよ~」 と大絶賛するので

「え~」と思いつつもコンビニをはしごして2件目でゲットしたのは、こちらです。

 

 

 

スタッフのお母様が、差し入れして下さったアイスモナカ。

DSC03192.JPG

 

食べ物のお話ばっかりですが、食べるの大好きなので、やっぱり今日も食べもののお話です。

宮崎に住む学生時代の友人から何やらお届けものが・・・・

先週末は、恒例の夏のガン学会出席のため、神奈川県にある母校へ行って来ました。

いろいろ勉強しまして(ホント???)、今回は、正直少し・・ツマラナイカモ・・・な内容もあったりしてでしたが、

まあ、自分が誤解していた検査などもあったので、その辺は誤解が解けて、とても良い勉強になりました。

また、後日、記事にしてみます。

 

ラーメン荘 おもしろい方へ 

先日、うちのスタッフが皆で食べに行ったそうです。感想は、、、、、、

 

その1はコチラ

住道のポップタウンに『次郎系』のラーメン屋さんができたと聞いて、院長に誘われ、食べに行ってみました。

「ラーメン壮 おもしろい方へ」 ←コレ、店の名前。