今年が終わる前に・・・②

まあ、そんなに大した内容じゃないんですよ~。絶対年内に伝えなきゃってほどの内容では決してないんでございます(しつこい?)。写真を整理しながら、病院の様子も少々書こうかなと思いました。

 

今年は、バタバタしていて忘年会をするにあたってスタッフみんなの日程を合わせることができなかったので、「クリスマスイブに予定がありません~ズ」の皆さんでタコパーをしました。みんな、ふつーにくるくると上手に作れるんですね、さすが大阪人。すげぇ(いや、ばかにしてませんてば)。

IMG_1162.JPG

IMG_1161.JPG

大きいのも作りましてん。お腹いっぱいになってしまうがな、といいつつ南郷さんが食べました。

クリスマスプレゼントに祖母から娘へアナ雪グッズをもらったんだよ~という話を世間話的にしていて、私が、「コストコで買ったのかもしれない」という話を皆の前でしていたら、もくもくとたこ焼きを食べていた娘が突然顔をあげて、「えっ、サンタさんってコストコ行くん?」 と心底驚いた顔をしたので大人はドギマギしてしまったのですけど、南郷さんが「サンタさんも行くんやで~」 と言ってくれました。

 

そんな、娘の今年の誕生日ケーキは

P1000850.JPG

はやりもの。お母さんは、コマさんが良かったずら。

そして、やっぱり食べるときは、こんな感じ。

P1000874.JPG

ちゃんちゃん。