御無沙汰してます・・・・近況報告

お久しぶりです!

2014年になってから初めての記事です。病院内の事とか、パピークラスの様子とか書きたいことは色々

あったのですが、気付けばもう7月・・・・でした。長らく更新しなかったり、急に思いついたようにいくつも記事を

書いたり、本当に気まぐれ更新なブログですが、よかったら、時々、覗いて下さい。

まずは、近況報告です。

 

わたし(=副院長)は、8月後半に第2子の出産を控えております。幸い、体調も良かったので7月中旬頃

から休もうかなぁ。。。。などとのんびり考えていたのですが、5月末に早産傾向がでてしまい緊急入院→ 

何とか1週間ほどで退院できたのですが、さすがにバリバリ働ける状況ではなくなってしまいました。

ショボン。

既に手術予約の入っていた患者様には、日程の変更などでご迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありま

せんでした。退院後は、何とかがんばれ、わたし という感じで既に予約が入っていた患者様には可能な

限り対応しまして、6月中旬に最後の予約患者様の処置を無事終えて、ほっとしているところです。今は、

簡単な事務仕事をしつつ、のんびりさせて頂いております。

しばらく、不在になりますが、元気にはしていますので・・・・・・。

院長、土田先生、スタッフの皆、相変わらずとっても忙しいみたいで、大変そうですが、よろしくお願いします。

 

ご来院の皆さま、しばらくの間、獣医師2人体制の診療になります。状況によっては、どちらかの獣医師1人

で対応している曜日、時間帯もあります。ご迷惑をおかけしますが、どうかよろしくお願い致します。