2014年 社員旅行のお話

今年に入ってからの出来事を少しづつ書いていこうかな、と思います。

寒い寒い、2月、参加可能なスタッフで和歌山旅行へ行きました。

まずはアドベンチャーワールドへgo。アドベンチャーワールドの目玉といえば・・・・・

P1000260.JPG
P1000244.JPG

ジャイアントパンダ 寝てるか食べてるか それがパンダですね。

 

それから、コマーシャルでもおなじみのあのテーマソングが流れるイルカショー。

なんか、テンションがあがる~。

P1000263.JPG
P1000265.JPG

こういうトレーナーさんのお仕事は素敵だ。

 

P1000277.JPG

リョーコちゃんとカピバラは似てる。。。。

P1000279.JPG

カワウソはかわいい。かなり、きついかほりですが。

 

あとは、強風の中、千畳敷とか、洞窟とか、いろいろ・・・・・。

あんまり寝てないくせに、元気な人たち。

P1000310.JPG

 

P1000324.JPG

お疲れさまでした。来年は、どこへ行こうかね。