暑中お見舞い申し上げます


梅雨も明け、夏本番ですね。毎日、汗だくです。

先週~今週は、具合の悪い入院患者さんが数頭いましたので、夜寝られず・・・・・・

おかげで(?)、オリンピックをLIVE映像で観戦しています。なでしこJAPANってめちゃくちゃ強いんですね。

普段、サッカー観戦をすることはあまりないんですが、熱い声援を送っていました。

 

 

 

 

 

さてさて、すっかり、ご無沙汰してしまいましたが、書きかけてはUPできなかったパピークラスの記事を近日中

に完成させますので、また覗いてくださいね。

 

夏といえば・・・・・・・・・・

私、スイカが大好きなんです! 食べたいなぁ・・・・と思っていたら実家から届いちゃった♪♪♪

うれしいけど巨大でびっくり。。。長野には、有名なスイカの産地があるんですよ。

IMG_5146[1].JPG

 

隣にももを並べて大きさ比較

(うちの猫を並べてとろうと思ったら逃げられたYo~)

 

 

長野のおかあさん、アリガトー。