6月のパピークラスの様子

夏休みの絵日記の宿題みたい・・・・・・・・まとめて、書いてます。

さあさあ、6月だぁ~。

ブログ用6-1.jpg

 

 

 

 

 

椿ちゃんです。いいお顔。

 

ブログ用6-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

初参加、シーズー犬の牙狼ちゃんです。

ブログ用6-3.jpg

 

 

 

 

 

 

そして、タオル大好き、いちごちゃん。 いつもどおり、最初はみんなでフリータイム。

 

ブログ用6-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

6月は、トイレトレーニング、イン・アウトの練習、いいことみつけ、足くぐりゲームなどをしましたよ。

写真は、きせかえゲーム。バンダナがずれて、ちょっと困ってる椿ちゃんです。

 

6月はちっちゃかわいい、私の大好きないちごちゃんの卒業式もありましたよ。

 

ブログ用6-5.jpg

 

 

 

 

 

 

卒業記念に、病院からアルバムをプレゼント。

ブログ用6-6.jpg

 

 

 

 

 

 

今まで参加してくれたクラスでの思い出がたくさんつまってます。

 

何回かご参加頂いて、ある程度の項目をクリアした子にはこのようなアルバムをプレゼントしています。

飼主さんにも好評のようで、良かったです。

もっと、素敵な写真を載せたいのですが、あとでぶり返すと、割とブレブレ写真で、

動く犬の撮影はムズカシイ・・・・・・のです。

 

以上、6月でした。