5月のパピークラスの様子

さあ、次は5月の分ですyo~。

ブログ用5-1.jpg

 

 

 

 

 

 

5月の参加犬は4月も参加してくれたいちごちゃんと、椿ちゃん。椿ちゃん、1か月でぐぐぐーんと成長。

まずは、2人で遊びましょう。リラックス、リラックス。

 

ブログ用5-2.jpg

 

 

 

 

 

参加予定の子が1頭来られなくなってしまったので、代わりにうちのウランちゃん。こう見えて、割と高齢です。

 

ブログ用5-3.jpg

 

 

 

 

 

ブラッシングの練習。何持ってるんですか・・・・・って感じのいちごちゃんです。

 

ブログ用5-5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

椿ちゃんも、がんばってます。

 

ブログ用5-4.jpg

 

 

 

 

 

アイコンタクトの練習。おもちゃの誘惑に負けずに、こっちをみていられるかな?

 

体格差はなんのその。この2匹の相性はなかなかです。

こんな感じの5月のパピークラスでした。

 

あっ、うちのウランは最年長ですが、2人の良いお手本とは・・・・・・いきませんでした。残念。