4月のパピークラスの様子

今頃??? 8月なのに???って感じですみません。

5,6,7月も続けて書きますよ~。

ブログ用4-1.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

ミックス犬の椿ちゃん。 小さいな~。 

今日、椿ちゃんの避妊手術したんです。現在成長して16kgでした。

ブログ用4-2.jpg

 

チワワのいちごちゃん。3月よりちょっと大きくなったかな。

ブログ用4-3.jpg

 

 

 

 

 

ヨークシャテリアのルイくん。やる気まんまん。

ブログ用4-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

柴犬のメイちゃん。のどかなお顔がかわいい。

 

ブログ用4-5.jpg

 

 

 

 

 

 

イン(咥えて)、アウト(放して)の練習です。これを覚えてくれるととっても便利。

ブログ用4-6.jpg

 

 

 

 

 

フラフープの中でも、オスワリできるかな?

ブログ用4-7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

高いところでも平気かな? 飼主さんに先生になってもらいました。ドキドキ。

 

 

メイちゃん、ルイちゃんは、大張りきり。椿ちゃんは怖々・・・・、いちごちゃんは前回よりも

少し慣れたかな? 

 

こんな感じの4月のパピークラスでした。