3月のパピークラスの様子

久しぶりのブログになっちゃたぜぇ~!沈丁花の匂いに春を感じるぜぇ~!

では、遅くなったけど3月のパピークラスの様子をお伝えするぜぇ~!

3月は、柴犬のメイちゃん、ヨーキーのルイちゃん、チワワのいちごちゃん、ヨーキーのすももちゃんの4匹のパ

ピーちゃん、そして、すももちゃんの同居のももたろうおにいちゃんが付き添いで特別参加してくれたぜぇ~!

では、写真にいくぜぇ~!

今日は、スギちゃん風に行くぜぇ・・・・・・・・スギちゃん知らないヒトからしたらただのおかしな獣医だぜぇ~。

画像 012.jpg

はじめましてのごあいさつだぜぇ~、いちごちゃんはナント500gだぜぇ、ちっちゃいぜぇ。

画像 022.jpgすももちゃんは疲れてきたぜぇ。

 

画像 020.jpg

メイちゃんは褒められてうっとりだぜぇ。

画像 150.jpg

ルイちゃんは障害物競争1位だぜぇ。

 

 

今回は慎重なパピーちゃん達ばかりでしたが、徐々に慣れていく姿がかわいくて癒されました。

 

 

4月は14日を予定していますが、既に定員に達しています。5月の開催予定はまた、決定次第ご報告します。

 

 

皆様のかわいいパピーちゃんにお会いできるのを楽しみにしております。