トリマー水野退職のお知らせ

え~ ブログでお知らせしないと・・・と思いながらも気づけば2月後半になっちゃいました。

約4年間、うちのトリマーとして大活躍したくれた水野智桜が2011年12月末をもって退職致しました。

水野さんは誰からも好かれる人柄で、

薬を取りにいらしたついでにトリミング室をノックしてわざわざ声をかけてくださる飼い主さん、水野さんの手あ

れを心配していつも薬草茶を下さった飼い主さん、「うちの子のカットは絶対水野さんに!」、といつも指名して

下さった飼い主さん、皆さんが慕って下さいました。もちろん、私たちスタッフも水野さんのことが大好きでした。

水野さんは、トリマーとしてもっとステップアップしたい!という思いが強く、もう一度トリミング学校へ通うために

お引越しするそうです。

 

IMG_4323.JPG

 

   水野さんのお別れ会の様子を少し。

 

 

  

お花とプレゼントを渡す図

 

 

IMG_4348.JPG

 

 

 

 

 

ハイ~でました~。水野スマイル。

 

 

IMG_4357.JPG

 

 

 

こんな寄せ書きもあげました。

間違えて、ドラえもんの顔を全て青く塗ってしまったのは私です。具合悪そうなドラちゃんになっちゃいました。

「ぼくドザエモン~」みたいな。

 

 水野さんがうちの病院で頑張ってくれたこと、一緒に働けたこと、感謝しています。

本当に今までありがとう。これからもがんばって下さい。

患者様にはご迷惑をおかけ致しますが、水野の愛弟子の柴田が、ますますがんばりますので、これからもよ

ろしくお願いいたします。

そして、2月からベテラントリマーの川中さんがパートタイムで働いてくれています。めっちゃ、明るい方です。

バリカンテクニックがスゴイです。4月からはもう一人ピチピチトリマーさんも勤務予定です。

また、3月から受付スタッフも入る予定です。 

そして、おおにし動物クリニックに、もう一つビックニュースが・・・・・・・・・

長くなったので、次のブログで書きますね。