夏が終わっていきます

例年ならまだまだ暑い日が続くはずなのに、昨日から涼しい風が吹いていまして、

お天気は悪いものの、過ごし易いですね。また、急に暑くならないといいんですが。

 

さて、今年は早めのお休みを頂きました。

やはり緊急診療が入ったり、入院している子のお世話もあったりしてドタバタのお休みでしたが、

少しだけ息抜きに出かけられましたので、写真を少々。

 

帰省も兼ねて、長野へ。 

IMG_2820.JPGのサムネール画像 ロープウェイに乗ってみたり

 

IMG_3021.JPG

 

 

 

 

トレッキングを楽しんだり

(私は、どこにいるでしょうか?)

 

IMG_2861.JPG

 

 

 

 

 

川遊びも少し

 

IMG_2859.JPG

 

 

 

 

 

川のお水のきれいなこと!

 

IMG_2858.JPG

 

私は、はりきって山ガール風おばさんになってみたんですけど、

なまっちろい手足がアウトドアな雰囲気から浮いていると

たいへん不評でした。

 

IMG_3116.JPG

 

 

これは、上の写真とはまた違う山で、

私の地元のすぐ近く。霧が峰です。

きれいでしょ?

所により、携帯は通じませんが。

 

すごく慌しいスケジュールで動いたので、くたくたのへとへとでしたが、

きれいな景色とフィトンチッドに癒され、良い気分転換になりました。

皆様は、どのような夏休みをお過ごしになりましたか?