8月のパピークラス

先日、8月のパピークラスが終了しました。

同じ月齢くらいの子犬同士のふれあい、しつけのコツ指導、ちょっとしたチャレンジをしてもらっています。

今回は、

高いところに慣れてみよう、甘噛みの対処法、チャイムの音に慣らしてみよう、おいでタイムレース

などを行いました。

どんな様子だったかというと・・・・・

 

こんにちは.jpg

 

 

 

 

みんな、集合

はじめましてのごあいさつ ちわ~っス♪

 

ロアちゃんとクーちゃん.jpg

 

 

 

においを嗅いだり、

ロアちゃんとクーちゃん2号ちゃん

 

 

ロアちゃんと小春ちゃん.jpg

 

 

 

 

かがれたり。

ロアちゃんとこはるちゃん

 

異素材.jpg

 

  「おいで」

誰が一番早いかな?タイムレース。

いろんな障害物があるよ。

おもちゃの誘惑にも負けないぞ!

チワワのあっちゃんが一等賞♪

 

 

和やかな雰囲気で、子犬さん達も飼主様達も、皆さん楽しそうでした。

9月のクラスは、11日(日)です。ご参加お待ちしております。楽しいヨー。